子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
食欲の秋

 秋に関係なく
1年中食欲は落ちませんが
食欲の秋。ますます食が進みます・・・

先日、急に仕事が休みになったので
お友達と8cafeに行ってきました。
初モーニング。
SH3E135300010001.jpg

美味しくいただきました。
KOUNO TOUKITENさんの食器が素敵です。

仕事が急に休みになったり、急に仕事になったり。
主人と2人、仕事と天候に合わせての生活なので
先の予定がなかなか決まらない。
それがいい時もあり。。。悪い時もあり。。。
こういう生活にはやっぱり手帳が必要だと改めて思いました。

ぱっと見える化
snowwing yayoi.xxちゃんのブログ記事。
参考になりましたヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++

PTAバザーで毎年人気商品
SH3E135400010001.jpg

雑巾26枚。
無心に縫ったらあっという間に仕上がった。
やればできる。

おでかけ comments(2) -
- - -
Comment








さよちゃんへ

早速ありがとう♪
今度一緒に行こう!約束ね。

りつ夫にも伝えとくわ(笑)

あ・・・りつ夫とその子供たちはあのお店にまた行きたいとよくつぶやいてるよ。また行くねヽ(´▽`)/
from. Ritsu | 2012/10/22 09:07 |
久しぶりに遊びにきた

引越し先を追いかけて!


モーニング 楽しいよね

舌も心も満たされる・・・・

今度一緒にいこね

りつ夫さんも一緒に

(mizutamaさんのぶろぐ拝見)




from. さよ | 2012/10/21 21:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>