子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
れ・と・ろでお買い物

昨日の定期ショップ<れ・と・ろ>には
たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました。

久々のイベント参加。
私も楽しませていただきました。

SH3E134200010002.jpg 
私のお買い物は
長女と私がファンのGLEAM GLEEさんで。
長女のお土産に
うさぎさんのサシェ。
この表情がなんとも言えない。
長女大感激
SH3E134500010001.jpg

それからHutteの玄関マット。
使っていたものが破れてきてたので
早速使ってます♪
SH3E134600010002.jpg

久々にイベント会場に居て、なんだか元気をいただきました。
偶然会えたお友達とのお話。
初めましての方とのお話。
そしてなにより可愛いものを見て回るのは楽しいし
次への活力になりますね。

これからの季節は
本業やPTAの仕事が忙しくなるので諦めて
イベントは出ないつもりだったんですが・・・
ありがたいことに声もかけていただけたし
どうにか都合をつけて参加したいなぁって思いました

そんな気持ちにさせてくださった
< れ・と・ろ>に感謝です。

いつも気にかけてくださって、笑顔で声をかけてくださる
主催者うたちゃんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
昨日の会場の様子→うたちゃんblogからどうぞ

++++++++++++++++

イベント終わったらまたいつもの毎日が始まりました。
バテて帰ってきたら
子供たちがたこ焼きを作ってくれました。
3人で作り始めましたが
言うことを聞かない次女は長男に叱られて逃亡。
結局、長男と長女が作ってくれました。
SH3E134700010002.jpg

タコ、エビ、ウインナー、コーンなどなど・・・
何が入ってるかはお楽しみ。
ビールが美味しかったなぁ。

おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>