子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
秋の庭

最近、物忘れがひどくなりました。
それに関する色んなドジ話は笑ってすませることができますが
自分でもびっくりがっかりなのが
こうして文章を書いてる時に、
こういう時ってなんていう言葉を使ってたのかなぁ・・・
こういう感情をどういう言葉で現すんだっけ?
とか・・・すぐには出て来ない時があるんです。
考えてると思い出すんですが

以前、友達に
「blogを書くのは老化防止になるんだって」
と聞きました。

文章を書くこと。
皆さんに読んでいただくことを意識すること。
これがいいらしいのです。
思い立って最近かなり更新の減ってたblogを
頑張ってみることにしました

いつまで続くのか・・・・
blogをしてたことまで忘れてしまわないか心配ですが

SH3E132600010001.jpg

今日も青空が広がっています。
私の背丈くらいしかなかった庭のオリーブ。
久々によくよく見上げたら
私の背丈の倍以上に成長してました。

SH3E132500010001.jpg

遠くから見てると実が見えなかったのですが
近くで見ると
実がついてました。
SH3E132700010001.jpg

バラも咲いてたり・・・

庭を大切にしないと、せっかくの色んなことを
見逃してしまうんですね

夏の間にすっかり荒れ果てた庭を
少し手入れしました。
しばらくこのままキープして
小学校のバザーで花の苗販売があるので
その時に苗を植えることにします♪

 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>