子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休み

今年の夏の暑さは本当に体にこたえました・・・
私たちの仕事はお盆までとお正月までという期限付きの
お庭の手入れが多く、今年もお盆までは大忙しでした。
仕事を始めて10年目。
あの頃は若かったなぁと過去の自分を思いながら
寝て起きて仕事行って帰って寝る。
みたいな毎日でした。

そんな中
今年も青森から
mizutamaさくらんぼさんが柳井に・・・(*´∀`*)
ここ最近は本当に忙しそうで
そして柳井で一緒に遊んでいた頃には
想像できないほど
(いえ。あの頃からこうなることは予想できてましたが・・・)
ビッグな方になっているのに
相変わらずな感じで今年も会うことが出来ました♪


8月5日の柳井白壁通りで開催されていた「白壁夜市」での
「手作りうちわ教室」に参加してきました。

SH3E128200010001.jpg 
久々に会うさくらんぼさんは
ちびっこに囲まれてました。
空くのを待って長女、次女と共にペタペタ・・・
この手作りうちわ教室はさくらんぼさんの消しゴムハンコを
自由に捺して作るという嬉しい教室。
SH3E127900010002.jpg
大人気なくたくさん捺しすぎた・・・
けど、かわいいうちわが完成しました。
120817_0551~010001.jpg

今回は昨年以上にハードスケジュールだった
さくらんぼさん。
最後の夜にうちに遊びに来てくれました。
毎年恒例の旦那作のお好み焼きを
昨晩もお好みを食べたにも関わらず
美味しいと食べてくれて・・・
「年に一回これを食べなきゃ・・・」
なんて旦那のテンション上がるお言葉ありがと〜
そして
Hutteさんも来てくれました。
SH3E128400010001.jpg

お土産なんていいよぉ〜
と、言いながら期待して待っていたら(笑)
こんなかわいいケーキが届きみんなのテンション
さらに盛り上がりました。ありがとう!

楽しい時間はあっと言う間。
今年も会うことが出来て嬉しかったよ。
また遊びにきてね(o・・o)/~

さくらんぼさんのブログに旦那作のお好み焼きも
かわいくアップしてくれてました→

仕事も一段落・・・そろそろミシンも再開したい
今日この頃です。
まずは、お盆休みで狂った体内時計を調整しないとな・・・

おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>