子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
苗木販売します。

 今日、会場準備に行ってきました。
素敵な作品に囲まれて楽しく過ごしてきました。
皆さん、どうぞお楽しみに。

明日は1Fで苗木や花の苗の販売もします。
たくさんの実をつけたブルーベリー。


紅葉も楽しめるビルベリー。
花も実も楽しめるジューンベリー。
お庭にいかがですか?


庭のアクセントに。

斑入りのフッキソウ。



コクリュウ



花も葉っぱもかわいいディアポロ。



花の苗も少し。
大好きなブルースターもかわいい花をつけてます。


苔山。
涼しげな雰囲気で今からの季節にいいですね。




他にも持っていきますのでどうぞ会場でご覧くださいね。

↓これは、うちの庭。
先ほどご紹介したコクリュウ。
こんな感じで植えてます。


これもうちの庭。
ブルーベリーの柔らかで風になびく感じが好きです。



それでは明日お会いできますように。
よろしくお願いします。

第一回 ツバメ倉庫

テーマ・・・「雨ニモ負ケズ」
苗箱屋 × Hutte.saji
2012.5.25(fri.)9:00〜15:00
場所・・・TU.KU.RU.倉庫内
柳井市柳井7848-42

 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うたちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
お疲れさまでした。
お陰さまで楽しいイベントになりました。
主人にも優しくしていただきありがとうございました。
イベント初参加でしたのですごく緊張していたようです。
うたちゃんのお店で買ったあのカップに多肉を植えて、またブログでも紹介したいと思います。
また2週間後、高森で♪
from. Ritsu | 2012/05/27 07:43 |
butakoちゃん

遊びにきてくれてありがとう。
gyu-gyuさんはホントに大人気でした。
その辺り語りたいので(笑)またお茶・・・ん?そういやぁまたオバ会開催するからその時にでも(笑)
本当にありがとうね。
from. Ritsu | 2012/05/27 07:39 |
りっちゃん 昨日はお世話になりました
お疲れ様でした 楽しく参加させて頂いて
ほんとうにありがとうございました
ご主人様にもいろいろとお手伝いして頂き有難うございました
どうぞ宜しくお伝え下さいませ
雨上がりに 楽しい帰り道でした
from. うたちゃんの店 | 2012/05/26 10:13 |
今日は、仕事の途中だった為に、ゆっくり見れなかったのが残念です。
妹の作品もどうにか、好評見たいで、ホッとしました。
色々とお世話になりました。
最近はなかなか、イベントに行くことが出来なかったので、とても楽しかったです。
また、ゆっくりいろんなことおしゃべりしましょうねぇ〜。
from. butako | 2012/05/25 14:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>