子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
4月with a smile

あっという間に4月も後半・・・

4月のwith a smileで販売するハンドメイド作品のご紹介です。

ラミネートのペンケースや

ボートポーチ

シンプルなバネポーチ

↑以上使用パターンはPatternshop snowwing

帆布バッグも販売します。

詳しくは→

 

+++++++++++++++++

ハンドメイドで繋がった支援の輪・・・

6年前活動を始めたwith a smile。今回のオープンで最後となりました。

細く長く・・・を目標に頑張ってきましたが、

最近は私自身も気持ちはあるものの、忙しいを理由に出品できない月が続いていました。

with a smileブログにも書いてあります通り、当時と思いは変わらぬままですが

スタッフそれぞれの環境も変化してきて、続けることが難しくなってしまいました。

これからはそれぞれができることで協力していこうと思います。

今までご協力くださった皆様には本当に感謝しています。

私たちの活動を支えてくださってありがとうございました。

++++++++++++++++++

4月のオープンは

4月24日(月) 9:00〜4月26日(水)21:00

詳しくは→

with a smile comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>