子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
ももはな日和vol.8に向けて*その3

明日はいよいよ「ももはな日和」です。

今回は巾着をたくさん作りました。

巾着はなにかと便利ですよね♪

ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょう?

●タック巾着

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

●しじみ巾着

バッグもイロイロ・・・

●ボートポーチ サイズを縦に10cm伸ばして大きめサイズ♪

iPhoneImage.png

こちらはパターンのままのサイズです。

お気に入りのマスタード&グリーンであひょうパンダ

iPhoneImage.png

↑使用パターン

Patternshop snowwing

http://snowwing.org/

 

 

●しましまミニバッグ 持ち手は帆布のマスタードハート

iPhoneImage.png

帆布ミニバッグ

iPhoneImage.png

他にも作っていますのでどうぞ会場でご覧くださいね♪

クリックで大きくなります↓

詳しくはFacebook「ももはな日和」でチェックしてください。

周辺の画像入りで詳しく道順も載せてます!

●日時 2017年2月24日(金) 11時〜16時 25日(土)10時〜14時

●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

どうぞ気をつけてお越しくださいませ。

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>