子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。


- - -
ももはな日和vol.8

2017年がスタートして2週間が経とうとしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

思い返してみると昨年はハンドメイドイベント参加しなかった(ワークショップでのみ一度参加)1年でしたパンダ

子供たちの進学や耳の病気の2回目の手術があったりしたので無理しない1年にしました。

今年は昨年休んだ分、積極的に参加したいと思いますあひょうパンダ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ももはな日和vol.8」の開催が決まりました。

●日時 2017年2月24日(金) 11時〜16時 25日(土)10時〜14時

●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

●参加メンバー

beans*note  

http://beans0.exblog.jp/

 

Dear Smile

http://dear-smile.jugem.jp/

 

Ho*A wa

http://hoawa820.exblog.jp/

 

izuCorsage

http://s.ameblo.jp/izu-co

 

mafu*mafu  

http://blog.livedoor.jp/snowyowl777/

 

*prier*

http://prier206.blog27.fc2.com/

 

ねこじかん

http://chobikyara.blog25.fc2.com/

 

美土里陶房

http://midoritoubou.blog.fc2.com/

 

そして私yume∴saku

以上のメンバーで布小物、大人服、子供服、猫グッズ、アクセサリー、フェルト、レジンなど手作り品の販売をします。

24日のみ、bon clairさんのパン販売があります。

イベント開催までFacebook「ももはな日和」で情報の更新していきます。

https://www.facebook.com/momohanabiyori/

いいね!での応援、よろしくお願いします! 

 

画像をクリックすると大きくなります♪

 

 

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>