子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
ペットボトルケース作りました
今日も雨・・・
iPhoneImage.png
この雨で仕事は休みになったので昨日申し込んでいただいたレシピで
ペットボトルケースを作りました♪

iPhoneImage.png
内側にはキルティングの内袋を入れています。
汚れたら、そのキルティングの内袋だけを取り出して洗えるので便利です♪
生地の裁断の向きを変えて
ストライプとボーダーのペットボトルケースを作りました。
同じ生地でも雰囲気変わりますよね。
このケースは娘たちに作ったんですけど
長女にはボーダー。次女にはストライプ。
姉妹でも趣味も好みも違う二人。こういうイメージです。
コードストッパーが家になくて、ウッドビーズ入れてみたけどやっぱりこれでは締まりませんね。
早く買いにいこうあひょうパンダ

yayoiちゃんの企画は5月14日まで。
お忘れなくハート
詳しくは→


iPhoneImage.png
我が家のさくらんぼ。
ちょっとですが、やっと今年初めて食べることができましたちゅん


 
Patternshop snowwing comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>