子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。


- - -
「あなたのブログを紹介してください♪」企画
GWも終わり、楽しみにしていた色んなことがあっという間に終わってしまいましたパンダ
また次の楽しみを見つけようと思った時に
楽しい企画発見♪
Patternshop snowwing yayoiちゃんの「あなたのブログを紹介してください♪
はい(^-^)/紹介します♪

お世話になった方にプレゼント用に作った
帆布で作ったばけつトート→

iPhoneImage.png
Lサイズですが高さを縮めて作りました。

長女からA4サイズのファイルが入るバッグを作ってと頼まれていたので作った
with a smileで販売中の切り替えトート→

iPhoneImage.png
レシピでは二つの生地を切り替えて作ってあるのですが、もう1色足したくて3色を組み合わせて作ってみました。
パラフィン加工のしてある帆布で作ってます。

お誕生日プレゼントでyayoiちゃんに贈った
帆布のボートバッグ→

iPhoneImage.png
三角マチがかわいくて、自分でも2つ使っています。
いま、委託用にも作ってます。

私も皆さんの作品が掲載されるsnowwingのbbsが大好きで、こまめにチェックしてます。
Instagramでも検索してsnowwing作品見させて頂いてます。
今回、この企画で皆さんの作品がyayoiちゃん経由でブログやFacebookから発信されたら嬉しいです♪
それに、参加するとペットボトルケースのレシピがいただけるという嬉しい特典も手
ぜひ皆んなで楽しみましょうハート
詳しくは→





 
Patternshop snowwing comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>