子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4月のwith a smile
前回の更新から2ヶ月。
娘たちのW受験・W卒業式も無事に終わり、W入学式を終えそれぞれの新生活がスタートしました。
長女は家を離れ、福岡の大学で寮生活がスタートしました。
次女は私の母校へ入学し、私の所属していた吹奏楽部に入部しました。
どんな毎日になるのか・・・これから楽しみです。
そんな中で突然の地震。
これ以上被害が大きくなりませんよう、いつもの毎日を過ごせる日がくることを祈っております。
「1人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・」
私もwith a smileを通して協力させていただいています。
皆様のご協力を感謝しております。
寄付のご報告→

4月のwith a smileでは帆布のミニトートバッグを販売します。


詳しくは→


ご注文受付期間
*4月25日(月)10:00〜4月27日(水)21:00
詳しくは→


 
with a smile comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>