子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
2015大晦日
2015年大晦日。
喪中につき、お正月の準備はしてませんが
庭の緑を使って少しお正月気分を・・・

iPhoneImage.png
いつもは義実家での年越しですが、今年は長女、次女が受験生。
長女は明日、模試もあるので、今年は家でゆっくりの年越しです。
ガキ使の合間に、紅白で見たい歌手の時だけチャンネル変えて・・・
お菓子を広げて・・・久々のお酒を飲みながら・・・2015年も終わろうとしています。
色んな辛いこともありましたが、
1年の終わりに、大笑いしながら家族と過ごせる幸せ。
バイトで帰省できない長男がいないのがさみしいですが、
成人式にあわせて帰ってくるのでそれまでのお楽しみ。

今年は秋に耳の病気が分かり、手術、入院・・・と
後半はハンドメイドもお休みさせていただきました。
ブログもかなりお休みしていましたが、
その間にも訪問してくださりありがとうございました♪
病気のことは、同じ病気に悩んでらっしゃる方もいるかもしれないので、
またおいおいお話できたらいいと思っています。
まだ完治ではなく、もう1度手術をしなくてはならないのですが、
元気に過ごしていますので、ハンドメイドも再開できそうです
手


2016年もどうぞよろしくお願い致します♪

おまけ
プッ
↓昨日、張り切って大掃除してたらブラインドに運んでたソファーがあたって、数枚折れて大穴が・・・
しばらくはこれで我慢・・・
パンダ

iPhoneImage.png
ブログはなかなか更新できてませんが、instagramはちょこちょこ更新していますので
よかったらご覧くださいね♪

カメラ https://www.instagram.com/ritsu310/


 
日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>