子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
Boatbag
気が付けば師走・・・今年もあっという間に終わってしまいそうです汗
久しぶりの更新ですが皆さんお変りありませんか?
サンカクマチがかわいいPatternshop snowwing 新作のBoatbag。
そろそろ販売になりそうです♪
帆布を使って試作させていただきました
ほっしぃ
iPhoneImage.png
トートサイズ
マチの幅が広いので荷物もたっぷり入ります。
持ち手の長さはお好みで裁断していただくようになっています。
私の試作の持ち手の長さは40cmです。

iPhoneImage.png
ランチトートサイズ
小さめのお弁当箱が入るちっちゃなかわいいサイズです。
こちらの持ち手は27cm。

iPhoneImage.png
これからの季節、スープジャーとお弁当箱を入れて持ち運ぶもにもいい感じですね。
iPhoneImage.png
詳しくはこちらでチェック→
サンカクマチが難しいかな?って思う皆さん。
きっと思ったよりも簡単でびっくりされると思いますよ♪
このひと手間でバッグがさらに可愛く、かっこよくなりますよね
手
布合わせを考えるのも楽しい時間。
どうぞ引きこもりがちな寒い季節にハンドメイド楽しんでくださいね♪


*************

iPhoneImage.png
庭の葉っぱや実を使ってクリスマスっぽくアレンジ作ってみました。
適当にオアシスにさしてみました♪
数年前にサンタクロースの役目を終えて、クリスマスもなんとなく淋しい感じパンダ
ですが・・・部屋のところどころクリスマスっぽくして、雰囲気を楽しもうと思いますちゅん


 
Patternshop snowwing comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








papiちゃんへ

お久しぶりです♪
コメントいただいてたのに、返信が遅れてしまってごめんね!
無地の布合わせは簡単なようで、色々悩んでしまいます・・・
その分、仕上がったら嬉しいですけどね♪
クリスマスの飾り、昨日やっとしまいました(笑)
飾ったら飾ったで、しまえないという・・・

今年もあとわずか・・・どうぞ楽しいお正月を♪

from. Ritsu | 2015/12/31 21:45 |
おひさしぶりです〜(^^)

素敵なBoatbag出来上がりましたね☆
Ritsuちゃんの色合わせ好きです。
帆布いいですね♪

クリスマスの物を作って飾ってるのは偉い〜。
クリスマスツリー飾ろうかな?と思いつつ、
行動に移せてない私です(^^;;)

from. papi | 2015/12/10 16:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>