子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。


- - -
9月のwith a smile
お久しぶりのブログ更新です。

9月のwith a smileで販売する切り替えトートです。
詳しくは→


with a smileでお取り扱い中のPatternshop snowwingの「切り替えトート」のパターンを使用して作りました。
パターンは2色の切り替えになっているのですが、
片方の布をさらに2色切り替えて作ってみました♪
私には珍しくブラックを多めに使っています。そして、ライトグレーとベージュの組み合わせです。
A4ファイルが入る使いやすいサイズのバッグです。
簡単に作れるバッグですので、皆さんもご自分のお好きな布でどうぞ作ってみてくださいね♪



ご注文受付期間 9月28日 9:00〜 9月30日 21:00
詳しくは ブログでチェック♪





 
with a smile comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>