子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
郵便やさんのバッグ
久しぶりに郵便やさんのバッグを作りました。

使用パターン Patternshop snowwing


iPhoneImage.png
20数年前にバスガイドをしていたんですが、
はじめの研修期間を終えて、まず先輩との二人乗務を何度かし、合格がもらえたら
一人乗務となるわけですが・・・
私の初めての一人乗務は富山の中学生の修学旅行。
その時に私を慕ってくれたかわいい女の子がいたのですが、その子とはその後も文通を続け、
今ではLINE友達。そんなご縁のある彼女に贈るバッグです♪
今日、発送してんですが、喜んでもらえるかドキドキです汗

こちらのバッグ、snowwingブログでも素敵に紹介してもらってます→
その中でも書いてもらってますが・・・
先日インスタのフォロワーさん限定でバッグの販売をしました♪
約1年前から始めたインスタグラム。
やる気の出ないお弁当作りを頑張ろうと始めたのですが、楽しくなって、今では色んなpicをつぶやきとともに
投稿しています。
イベント前の作品作りも、インスタに投稿するのは簡単なので仕上がるたびに投稿していました。
そうすると
「このバッグ欲しいな」「近くでのイベントなら買いに行けるのに」などと嬉しいコメントをいただきちゅん
どんなに励みになったことか・・・♪
とても嬉しくて感謝の意味も込めて、先日、インスタのフォロワーさん限定で販売させていただきました。
いつかネットで販売したいなぁと思っていたものの、
実際に手にとって確認してもらわないままのネット販売はちょっと怖いなぁと
なかなか一歩を踏み出せずにいたのですが、yayoiちゃんがド~ンっと背中をおしてくれまして(笑)
恐る恐るの一歩が踏み出せました。
第二弾・・・に向けて、少しずつ準備していこうと思いますので
興味のある方覗いてみてくださいね→


iPhoneImage.png
こちらのふっくらかわいいバネポーチ。
ぽちゃポーチまつもとさんへ納品させていただきました。
どうぞお店でご覧くださいね。

 
hand made comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>