子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
明日はマルプル
いよいよ明日になりました。
心配しておりましたお天気も大丈夫そう♪
明日は晴れマークですハート

制作途中だったものもなんとか仕上がりました♪

トリコロールのクラッチバッグ。


iPhoneImage.png
テイストを変えて・・・
男性でも使っていただけそうなバッグも作ってみました。

iPhoneImage.png

マチをパッチにしてかわいらしく仕上げたぽちゃポーチ。
ぽちゃっとかわいいバネポーチはキルト芯を貼ってふんわり仕上げています。

iPhoneImage.png

ショルダーバッグ。
両面が使っていただけます。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

トリコロール。
エッフェル塔のフロッキープリント使ってみましたあひょうパンダ

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

使用パターンは全て
Patternshop snowwing

久々のマルプル。
実行委員としての忘れ物がないか確認しなきゃ・・緊張でドキドキしちゃいます。
明日はぜひ遊びにいらしてくださいね。

iPhoneImage.png
ブログをチェック→
ハンドメイドイベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>