子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マルプルに向けてこつこつと・・・
マルプルまであと少し・・・こつこつやるにはもう切羽詰まった感じですが
大量生産は性格的に無理なので、こつこつ頑張っています。
結構仕上がったなぁって思っていましたが、
こうしてまとめてみると・・・少ないパンダ
制作途中の物も、頑張って仕上げます手
前回、ご紹介したバッグの色違いです。
Patternshop snowwing ベーシックトート


iPhoneImage.png

これも表と裏側の色を変えて2色で作りました。

iPhoneImage.png
同じくPatternshop snowwingパターンの切り替えトート
こちらもパラフィン加工の帆布で作りました。
私は腕にバッグをかけるのが好きなので、バッグの持ち手は短いものを作ることが多いのですが
長い方がいいという方もいらっしゃるので、このバッグは肩に掛けれるように長めに作りました。


iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
切り替えトートは2枚の生地を縫い合わせて作るのですが、
生地が足りなかったので・・・大きい布の方を2枚縫い合わせました。
これはこれでまたいいですね♪
そして、最近よく作ってますが・・・
Patternshop snowwingパターンのボートポーチのアレンジで帆布バッグを作りました。
これからの季節に・・・

iPhoneImage.png
いま、クラッチバッグ制作中です。
マルプルに間に合うよう頑張ります♪


iPhoneImage.png
マルプルブログ更新中→

 
ハンドメイドイベント comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








かなのははさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
タグですが、私はいつもW-Note*さんで購入しています。
http://w-note.net/

かわいいのがたくさんあって、見てるだけでもわくわくします♪ぜひご覧下さいね。
from. Ritsu | 2015/05/16 21:32 |
こんにちは。
いつもsnowwingさんのところから素敵な作品を拝見させていただいてます!
今回のトートバッグたちもとっても素敵ですね♪
私もパターンは持っているのですが、なかなか形にできなくて・・・
いつも思うのですが、素敵な作品たちに付いている、これまた素敵なタグはオリジナルですか?
それともどこかで購入できるのでしょうか?
もし、差支えなければ教えていただけませんでしょうか?
この素敵なタグを付ければ少しは私の作ったものも素敵に見える?のではないかと・・・
お忙しいところ申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
from. かなのはは | 2015/05/16 13:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>