子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マルプルに向けて。
まだまだ先だと思っていたマルプルですが・・・
もう10日後・・・?
この調子だとあっという間に当日ですね汗


iPhoneImage.png

頼んでいた布が届きました。
いつも私が使ってるウォッシャブル加工している帆布ではなく、
今回はパラフィン加工をしているパリッとした帆布。
自立するトートが作りたくて、こちらの布が届くのを待ってました。
縫う途中でできたシワもあえて取らずに・・・


iPhoneImage.png

辛色+ドラえもん色(笑)の組み合わせがとっても好きで、
本体と持ち手をそれぞれ色を変えて作ってみました。

こちらはマルプルinソレーネ周南で販売します。
この色違いを作ってますので何色か並ぶ予定です。

使用パターンはPatternshop snowwing のおまけレシピ「ベーシックトート
おまけなんて嬉しいですね(*´∀`*)


iPhoneImage.png
マルプルブログ更新中。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
http://ameblo.jp/marupuru/


 
ハンドメイドイベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>