子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月
5月・・・1年の1/3が終わったと友達のツイートで気づく。
早いなぁパンダ
今年も目標を達成できないままもう終わるのかと思うと残念で仕方ないので
これから心を入れ替えてがんばります手

もう何年も前から、ずっ~としてみたかった陶芸。
やっと挑戦できました♪
初作品は鯉のぼりと兜。先生のお助けと道具のおかげで素敵な作品第1号が完成しました。
美土里陶房さん、ありがとうございました♪


iPhoneImage.png
こうして新しいことに挑戦することが最近なかったので
すごくいい刺激になりました。

お菓子作りが好きな次女も最近、新しいレシピに挑戦中。
私も中学生のときに作ってたなぁ。
母がお菓子なんて作らない人だったので、本を見ながら作っていました。
すると失敗した時に、誰にも頼れず、なぜだろう?って自分であれこれ考えたり手を加えたりするんですよね。
なので、私も次女に口出ししたいのを我慢して、見守ってますあひょうパンダ
だったら、旦那が横であれこれ言って喧嘩になってますちゅん


iPhoneImage.png
マルプルも近づいてきました。
注文してる布が届いたら、がんばります♪
・・・布はたくさんあるのにね笑

iPhoneImage.png
日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>