子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
門司港グランマーケットへ
先週末・・・1泊の予定で「忙しいから・・・」と春休みも帰ってこなかった息子に会いに行ってきました。
門司港グランマーケットの開催日にあわせて♪
近くに住んでいるので、行くならこの日に行こうと企んでました。
花燃ゆ電車に揺られ・・・下関駅まで2時間40分。
こんな長い時間、電車に乗るのも久しぶり・・・ちゅん

iPhoneImage.png
下関駅から門司駅へ。そして乗り換えて門司港駅へ。
初めての場所で一人で乗り換えできるかなと心配しましたが大丈夫。
乗り換えは簡単な上に、「多分、グランマーケットに行くよね?」というような
皆さんがあちこちに。ついて歩けば無事到着(笑)

iPhoneImage.png
レトロな雰囲気が素敵でした。
iPhoneImage.png
門司港駅からも、人波について歩けば、あっという間に会場に到着。
写真が見えにくいかな。。海の向こうに見えるカラフルなテントの屋根。
出店ブースのほんの一部です。
こんなに大きな規模のイベントに来るのは初めて♪
本当に楽しいイベントでした。疲れも感じないくらい夢中であちこち歩きました。
今回絶対に行かなきゃ!と、思っていたのはtwitterで知り合ったポテのアトリエさんブース。


iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
心がほんわりする絵。見てると優しい気持ちなれます晴れ
どれも素敵で悩みながら、家に飾りたいなぁとハガキを買って帰りました。

iPhoneImage.png
その後、部活が終わった息子から連絡があったので、門司港にお別れして息子と合流。
こちらのハガキを見せたら、すごく気に入った様子なので1枚プレゼント。
部屋に飾るって喜んでました♪
同じものを好きって言ってくれるのって嬉しい。


ひとりで歩いたグランマーケット。
できれば、誰かと一緒に歩きたかったなぁと思ってたら、
翌日、旦那+娘たちが門司港まで車で遊びにくることになりましたちゅん
入っていた予定がキャンセルになって、息子にも会いたいねって話になったらしく・・・
娘たちはもちろん、旦那も息子も楽しめそうなグランマーケット会場で待ち合わせ。

iPhoneImage.png
長女がすっごく気に入って買ったイヤリング。minneブースでPOLLYさんの作品♪
他にも長女が好きそうなブースがいっぱい!
一緒にぐるぐる回れて楽しかった♪
次女は長男にくっつき虫。美味しいものを探して食べてた様子。

家族それぞれ楽しめたイベント。
かわいいし、かっこいいし、美味しいし(笑)
またぜひまた行きたいなぁ。。。色々勉強にもなりました。


iPhoneImage.png
久しぶりの家族5人の時間。
楽しかった・・・息子も元気でやってるようで安心しました。
部活にバイトに忙しくしているようで・・・
帰省してこないのは寂しいけど、今の大学生活が充実しているんだと思って
こうしてたまに会いにいこうと思いますハート

 
おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>