子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
4月のwith a smile
4月のwith a smileで販売する帆布ミニバッグです。



Patternshop snowwingパターンのボートポーチをアレンジして作りました。
ちっちゃなバッグです。
お財布と携帯を入れてちょっとそこまでのお供にいかがですか?

詳しくは→


ご注文受付期間 4月27日(月)10時〜 4月29日(水)21時
詳しくは→

+++++++++++++++
この週末に北九州に遊びに行ってきました。
全然帰省してこない息子に会いに・・・ということでしたが、せっかく行くなら!と、
門司港グランマーケットの開催に合わせて予定し、行ってきました。
・・・そんなこんなでいつも以上にwith a smileオープンギリギリの更新になってしまいました汗
とっても楽しかった♪レポはまた後日・・・ちゅん
 
with a smile comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>