子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
3wayクラッチバッグ その2
長女のクラッチバッグに続き・・・今度は次女のクラッチバッグを作りました。
小さい時からエッフェル塔に憧れちゅんフランス大好きな次女にはフランスをイメージしたこの色で♪
色の並びは違いますが白を大きく入れた方がしっくりくるかなぁ・・・と仕上げました。
iPhoneImage.png
次女のは折り返しのないバッグ。
これもかっこよい感じでいいですね♪
A4が入るサイズなので、学校用品も入れて使えそうです。
iPhoneImage.png
手首に通して使えるように、ストラップも付けて。
本体の両側にDカン付けてますので、ショルダーにもなります♪
iPhoneImage.png
そしてこのバッグに付けたいと、バッグを作る前から購入にていたブローチ。
フランスパン手
かえる雑貨店さんのcottonさんのが作られたパンブローチ。やっと付けることが出来ましたハート

使用パターン Patternshop snowwing
只今、shopオープン中です♪
4月24日(金)20時頃まで。
気になったパターンがありましたらお忘れなく♪

先日のsnowwingブログ記事
シンプルってつまんない?」を読んで、いつか発信したかった私の気持ち。
シンプルってつまんなくない!!!
今日ご紹介したクラッチバッグもとってもシンプルです。
シンプルだからこそ、私の中では色んな想像が膨らみます。
布を切り替えて。。。
ここにブローチ付けたらかわいいかも。。。
タグはどんなの付けようかな。。。
サイズをちょっと変えたいな。。。っていう時も簡単♪
シンプルだからこそ、今日作って明日持って行けるバッグが作れますちゅん
シンプルだからこそ、初心者の方にもオススメできます。
ミシンって苦手・・・と、作ってみたいけど、なかなか進めない方にぜひ。
私でできることがあればいつでもお役に立ちたいと思っていますので
気軽に声をかけてくださいねあひょうパンダ
・・・とは言っても専門的なことはお役に立てませんがパンダ



 
Patternshop snowwing comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらこそ、かわいいブローチを買えてとても嬉しかったです♪
またイベントでご一緒できますように。
from. Ritsu | 2015/04/22 06:06 |
こんにちは(o^^o)
yumesakuさんの素敵な作品に
ブローチを添えてもらえるなんて
とっても幸せです✨
ありがとうございます。

from. cotton38* | 2015/04/21 19:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>