子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
3wayクラッチバッグ
Patternshop snowwing新作 3wayクラッチバッグを作りました。
クラッチバッグって懐かしい感じだけど、新しい感じもするちゅん
まずは長女用に折り返しクラッチバッグショルダーver.を作ってみました。
布のチョイスは長女。手持ちの布だったので、使いたい布は長さが足りず・・・で
結局折り返しの部分はパッチ風。

iPhoneImage.png
友達にもらったプラ板のくまさんブローチが似合うタグを選んで・・・
出来上がり♪


iPhoneImage.png
こちらのパターンはお得な3way。詳しくは→
色々作れる、アレンジできるって嬉しいですね。
今度は次女のクラッチバッグを作る予定。
姉妹でも趣味が全然違うので、面白い笑
仕上がったらまたご紹介しますが、まずは布をポチらなきゃ足りないかな・・・

Patternshop snowwing ただいまopen中です♪詳しくは→
snowwig bbs作品を参考にさせていただきながら、次のイベント用に何を作ろうかな〜?と考えるのが好き。
皆さんの作品、勉強になります♪

+++++++++++++++++

マルシェ・デ・プルーズinソレーネ周南、出店募集を締め切りました。
ありがとうございました。楽しいイベントになるようがんばります♪
マルプルブログ→





 
Patternshop snowwing comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>