子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春休み
春休み。大阪の幼なじみの一家に会いに行ってきました。
ここから車で6時間。ですが、桜の季節。車窓からの眺めもよく、気持ちいいドライブ。
途中のSAで楽しい休憩取りながら、あっという間に大阪入り。
偶然にも、主人の祖母と幼なじみの家がご近所さん。
今回は96歳の祖母にも会いに、義母も一緒に行ってきました。
iPhoneImage.png
近くの川沿いの桜並木がとっても綺麗なので、お昼には散歩がてら。
夜はぼんぼりに照らされた夜桜見物に行ってきました。
義母は祖母の家に・・・私たちは友達の家に泊まらせてもらって・・・
親は飲んで喋ってプッ子供たちはゲームやUNOで盛り上がるちゅん
このUNOロボ。かわいいし、おもしろかった♪
iPhoneImage.png
今回の旅はノープランだったんですが・・・
友達のご主人が淡路島出身。いつか行きたいと思ってた淡路島にドライブもできました。
iPhoneImage.png
明石海峡大橋を渡って淡路SAで休憩。
子供たちは観覧車に。シースルーのゴンドラに乗ったらしい。。。私には無理パンダ
その間に私はスタバデビュー。
田舎もんなんでちゅん行ってみたい気持ちを持ちつつ、行って注文の仕方がわからんかもと思って近づけないまま数年・・・
今回は強い味方とともに。初スタバハート
iPhoneImage.png
雨予報だったのに、晴れ女パワーで吹き飛ばす!
噂のあわじ島バーガー。めっちゃ美味しい♪♪
私が食べたのはオニオングラタンバーガー。
iPhoneImage.png
詳しくはこちら↓
あわじ島バーガー

その後・・・写真はないのですが、北淡震災記念公園の野島断層保存館を見学。
地震の怖さを改めて勉強し、地震に備える大切さを考えました。

水族館好きの次女もにっこり。海遊館にも行ったよ♪
iPhoneImage.png
と、楽しい数日はあっという間に終わり。。。帰宅しました。
春休みも明日でおしまいです。

明日と言えば・・・
ハンドメイドイベント。実行委員をさせてもらってるマルシェ・デ・プルーズが復活します♪→
その出店者の募集を明日4/7の9時から開始します。→
ぜひ、ご検討ください♪



 
おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>