子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
ももはな日和終了しました。
2月27日、28日と開催されました「ももはな日和」無事に終了致しました。
二日間共によいお天気に恵まれて、たくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました♪
行き届かないところもあったと思いますが、無事に終わってほっとしています。
素敵なギャラリーに素敵な什器。
みんなで作った作品がどこに並べてもさまになります。
iPhoneImage.png
たくさん写真も撮ったのですが、なぜか自分の作品はあまり撮ってなくてちゅん
会場の様子をご紹介しますね。
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
ざっと並べてみましたが、これでも撮りきれてなくて・・・
「これも手作りなんですか?」「全部手作りなんですか?」って何回か驚かれながら質問をいただきました。
私が全部作ってるわけではないのに、そんな気分になっている(笑)心地よい二日間でしたあひょうパンダ
ワークショップの様子は撮ってなかったのでこちらのブログからご覧ください。
1日目・・・AMAMさんのグラスワーク
2日目・・・*prier*さんのレジンワークショップ
おかげさまで楽しい2日間でした手
また来年もこの季節にお会いできますように。

次回の参加イベントは・・・
光HAPPYマルシェです。
■2015年3月29日(日) 10:00〜15:00 光市大和総合運動公園体育館にて
iPhoneImage.png
よろしくお願いします♪
ハンドメイドイベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>