子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明日は「ももはな日和」 その2
明日の「ももはな日和」に向けて作った作品のご紹介です。
ふくふくポーチ。14cmバネ口を使った大きめのバネポーチ。
iPhoneImage.png
ワンパターンバッグ。
久しぶりに作りましたがカタチがかわいいなぁと改めて確認しましたちゅん
ふくふくポーチと共に使用パターンはPatternshop snowwing
iPhoneImage.png
レッスンバッグ
iPhoneImage.png
写真がないのですが、ヘアゴムも持っていきます。
そして・・・
まだ仕上げの途中のものもあったりします・・・内緒(笑)
間に合えば持っていきます♪
☆27日のみbon clairさんのパンの販売があります(なくなり次第終了となります)
☆ワークショップも先着順にて、材料がなくなり次第終了となりますので、お早めにお越しください
当日のお願いごとです
・イベント会場には専用の駐車場がありません。周辺にご迷惑のないようお願いします
・倉庫内には資材などが置いてあります。お手を触れないようお願いします
・2階のイベント会場ギャラリーへは急な階段があります。お子様から目を離されないようお願いします
今回は2/27.28日と二日間開催になっておりますが、27日は11時から17時。28日は10時から14時と時間が違いますのでお間違えになられませんように。
明日はお天気は回復するそうですが、寒くなりそうです。あったかくしてお越しくださいませ。
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ごめんなさいい!!
1ヶ月以上もコメントに気づかず失礼しました(>_<)
いま、気付きました。
大変嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます♪
嬉しいので、ブログの記事にてお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね♪
from. Ritsu | 2015/04/08 07:08 |
初めまして。突然のコメント、失礼します。
だいぶ前に、snowwingさんの作成協力欄から飛んできまして、いつもひっそりこっそり、記事を読ませていただき、ほっこりした気持ちにさせていただいています&#10048;.(*´&#9697;`*)&#10048;.

Ritsuさんのハンドメイド小物たちの、生地センスの良さに虜になっております(笑)
とにかくもう、私の好みのどストライクなんです&#9825;
ハンドメイド初心者の私にはとてもとても真似できない、ハンドメイド力の高さにも脱帽です!
私もRitsuさんみたいになれたらなぁ…なんて思いながら、パソコンの前でため息の嵐(笑)
少しでも近づきたく、質問させていただいてもいいでしょうか?
Ritsuさんは、いつも生地をどこで購入されてるのですか?
ご近所のショップでしょうか?
それともネットショップでしょうか?
もし、ネットショップでしたら、オススメの生地屋さんなど、教えていただけませんか?
本当に失礼な質問で、申し訳ないです。
せっかく作るなら、お気に入りの生地で、お気に入りの小物を作りたいと思い、コメントしました。
すみません…m(_ _)m
from. fu-sham | 2015/03/01 13:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>