子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明日は「ももはな日和」 その1
ブログの更新がなかなかできないまま、明日の「ももはな日和」を迎えました汗
今回「ももはな日和」に向けて作ったのは・・・
ばけつトート。帆布で作りました。
外側にポケットを付けて、紐のつけ方をアレンジして仕上げました。
iPhoneImage.png
こちらは接着キルト芯を貼ってふんわりしっかしと。
リボン柄でかわいく・・・
iPhoneImage.png
後ろにはジグザグミシンで縫い付けたリボンもハート
iPhoneImage.png
ニットキルトで作るとふんわりやわらかなバッグに仕上がります♪
iPhoneImage.png
こちらもキルトニットで。
ボートポーチの型紙をアレンジしてポシェットに仕上げました。

iPhoneImage.png
こちらはボートポーチをアレンジしてトートバッグに。
春は生成りの帆布バッグが使いたくなりますね♪
iPhoneImage.png
ボートポーチをアレンジしたペンケースです。
女の子が好きそうなかわいらしい生地を使って。
iPhoneImage.png
ちょっと大人っぽい感じで。
iPhoneImage.png

使用パターン
Patternshop snowwing

 
ハンドメイドイベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>