子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
次女の手しごと
次女がインフルエンザでお休みした先週一週間。
元気だけど、出掛けることも出来ず…
「暇なら勉強すれば?」というと頭が痛いと言い…(笑)
「ヘアゴム作りたい!」と言うので、ミシンを並べて一緒に手仕事。
2日間でこれが仕上がり…

その次の日は慣れてスピードも上がり

缶にいっぱいになってきました。
こちらのリボンヘアゴムはNICORI-NO-TANEさんのブログを見せていただいて作りました♪コチラ
とてもかわいいのに、簡単ほっしぃという嬉しいパターン!ありがとうございました。
今度は何を作ろうかなぁ~と・・・次は折り紙。

mizutamaさくらんぼさんの本「ちょこっと折るだけでカワイイおりがみ手紙」を出してきて
楽しいおりがみ時間を過ごしてました。
「・・・ん?頭、痛くないよね?」
「勉強せんかったらね」
・・・だよね(笑)
ちっちゃい時にさくらんぼさんに可愛がってもらった次女。
昨年、学校で「自分の宝物を紹介する」という授業がありましたが、さくらんぼさんの本を持って行きましたちゅん
私たち家族の宝物でもあります。こちらの本は6ページが特にお気に入りハート
第2弾も欲しいなぁ~→コチラ

1月のwith a smileはcloseしました。
今月もありがとうございましたあひょうパンダ

 
hand made comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>