子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
snowwing10周年おめでとう!
ハートsnowwing10周年!
本当におめでとうあひょうパンダ

あれから10年かぁ・・・と、ちょっと語りたくなりましたのでしばらくお付き合いくださいちゅん

10年前に「型紙を販売するネットショップを始めようと思う」って、yayoiちゃんに聞いたとき
「型紙屋さん?ネットショップ?」
と頭の中にたくさんの「?」が。
そんな世界があることも知らなかった10年前。
パソコンでHP作ったり、ブログ書いたりしていたyayoiちゃんを見てすごい!ってと思ってたのに、
「今度はネットショップ?」と、本当に驚いたことを今でも覚えてます。同時にyayoiちゃんが憧れの存在になりましたちゅん
「ちょっと試しに買ってみよー」
から始まったsnowwingとのお付き合い。
ここから私の本格的なハンドメイド生活がスタートしました。
いったい何を最初に作ったんだろー?と、久々にむか〜しむかしのブログを見てみたら、懐かしすぎて。
しばらく読み返してました♪
結局、何がsnowwing作品第一号なんだかよく分からなかったけど笑2005年の懐かし画像を持ってきました。
このフックバッグだったのかなぁー。

これも懐かしい・・・

ゆうびんやさんのバッグかなー?

こちらもなかなか初期の作品。母子手帳ケースと通帳ケースかな?

初心者の私にもわかりやすく簡単に作れる作品の数々。
すっかりsnowwingパターンにハマっていきました。
制作に慣れてくるとアレンジを加えて楽しめる。
シンプルな作りだからこそ、私にも簡単にアレンジを加えることができました。
自分の好きな布を選び、自分の好きなカタチを仕上げてく。。。
そんな生活は私の世界を広げてくれました。
作品を通じて日本中の色んな方々とも繋がっていくことができました。
決して大袈裟ではなく、yayoiちゃんが居て、snowwingがあって、今の私があります。
これからも一緒にsnowwing作品を皆さんに紹介していけたら嬉しいです。
iPhoneImage.png
私のハンドメイド生活はsnowwingからハジマリました。
これからも「ハジマル」皆さんのお役に立てるsnowwingを応援していきます♪
Patternshop snowwing comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>