子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あったか小物
インフルエンザが大流行ゆう★
次女のクラスも先週末からインフルエンザの子がちらほら…
次女もなんか調子が悪そうでしたが、熱を測っても平熱か微熱程度。
2日くらいそんな調子でしたが、昨晩、急に高熱が。
でも、今朝は平熱に…
いつもなら病院行かないかも…くらいの症状ではありますが、インフルエンザの疑いもありますので病院に連れて行ってきました。
病院でも36.2度しかありませんでしたが、検査の結果はインフルエンザA型でしたーもやもや
今は薬も一度吸入したらいいんですね。
熱もなく、元気ではありますが、学校は今週いっぱい休まなければいけないようです…パンダ
みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。
私も睡眠、栄養しっかり摂って加湿して逃げ切るつもりですあひょうパンダ

最近作ったあったかなもの。
ニットを使った小物に挑戦。

こちらは母にプレゼント。この後、ボンボンを付けたんですが、邪魔だからいらない!って言われて外しました

こちらは昨年末の友達とのクリスマス会でのゲームの景品として作りました。
ニット帽は
アイスティーとミシンと娘。さんのフリーパターンを使わせていただきました。
いま、制作途中のニット帽もあり・・・またご紹介します♪

これは指なし手袋。スマホいじったりするのに便利かなーと娘に作りました♪

娘が気に入ってくれたので委託用に作りました。
先週末Hütteさんに持って行くつもりでしたが、次女のインフルエンザ騒動で、先送りに…
また後日持っていきます!
使用パターン
COLORFUL HARMONYさん

今年は苦手としてたニット生地にも挑戦したいと思います♪
って思ってた時にsnowwing yayoiちゃんが書いてた記事→ニット生地で作る時って・・・?
参考になりました。
まずは作ってみるひらめき
失敗したくないために色々調べて訳わかんなくなって途中でやめてしまう・・・
そんな繰り返しでしたが(笑)まず挑戦してみる!
失敗を恐れて世界を狭めるよりも、色んなことに挑戦し、自分の世界を広げていきたいですもんね手
・・・と、ちょっと大袈裟ちゅん

 
hand made comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>