子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
娘たち
ちっちゃい頃から絵を描くことが大好きな長女。
いたずら描き程度のものが中心ですが、高校生になった今でも描き続けてます^ ^
絵を描くことが苦手な私にはうらやましく、最近は私のイメージしたものを描いてもらったりしてます。
「少女漫画チック。教室で男の子と女の子。その中にsnowwing作品を入れて」とお題を出すと、こちらの絵が仕上がりました♪
そこに私が「snowwingからハジマル」と文字入れを…


「そのポーチなに入ってんの」
「んー?飴だよ。いる?」
「いる」
「はい、どうぞ」
「ん、ありがと」
「…」
「…」
みたいなー。キュンとした教室での風景。

こちらはsnowwingのyayoiちゃんにプレゼント♪喜んでもらえたようで、ブログでも紹介してもらいました〜ちゅん

他にも
「ヒツジの着ぐるみ着たカップル」でのお題から仕上がったのがこちら。

絵が描けるっていいな♪

テイスト違うんですが笑
次女のイラストもなかなか味があります。アプリで描いたというこちら。

思わず笑ってしまう(≧∇≦)
これからも好きなことを楽しんで欲しいなぁ。
子供のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>