子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
カメラ女子
冬休みのバイト代で以前から欲しいと言ってたカメラを買った長女。
写真を撮るのが楽しくて仕方ない様子。
昨日、以前から娘たちにせがまれていたお店Duoさんにおじゃましたので、店内の雑貨を撮らせていただきました。
おしゃれな店内はどこにカメラを向けても絵になりますが、まだまだ腕が伴わず・・・もやもや
私の気に入った写真がこちら♪



長女のお気に入りの1枚がこちら

私の撮った1枚がこちら。

次女が撮った1枚がこちら。

まだまだ理解もせず使ってるカメラですが、勉強しながらカメラ女子生活楽しめたらと思います♪
って、私のカメラじゃないんですがちゅん女子でもないしちゅん
お店のクレソンさんは、ご近所さんなんですが、うちの娘たちの憧れ的存在ハート
今回お店に初めておじゃまできてすごく喜んでいました。
今はランチはやってらっしゃいませんが、ケーキセットをいただきました♪美味しかったです。
またおじゃましますね~ランチ
子供のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>