子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
親子がま口
長女が使ってたお財布。
数年前に祖母が知り合いからもらったという未使用のお財布を使ってましたが、なんとも言えない感じのもので…(笑)
あまりオシャレに興味のない長女もさすがに新しいお財布が欲しくなったようですが、わざわざ買いに行くほどでもなく…ネットで色々と探してましたが、なかなかこれ!と言ったものに巡り会うことが出来ずにいました。
それで、私のInstagram友達のmikoさんが作った私のお気に入りのがま口を見せたところすごく気に入って…
オーダーをお願いすることにしました♪

お忙しい中、「12月中にはお届けしますねー!」と言ってくださり昨年大晦日に我が家に2014年最後の宅急便が届きました^ ^
ラッピングもとっても素敵!
長女のオーダーしたのはこちら。
革の短い持ち手が付いていたのですが、家にあったものを付けてポシェット風にも使ってます!

長女のを一緒に選んでて、私も欲しい気持ちが抑えきれず(笑)お願いしちゃいました。

こちらの作品はmikoさんのブログにも紹介していただいてます。→コチラ
中の感じもとってもかわいいので、mikoさんの写真ご覧くださいねー!
そして、mikoさんの作品やイベントなどへの出展情報が書いてあるブログはこちら→ange
かわいいだけじゃなく、とても丁寧に作られてる親子がま口。大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪

hand made comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








mikoさんへ

見に来てくださってありがとうございます♪
ステキながま口をもっと上手に紹介出来たらよかったんですけど・・・
はい♪たくさん使わせていただきますね。
コメントありがとうございました。
久々にいただいたコメントだったんでどうやって返信したらよいのか・・・等々忘れてしまってました(笑)嬉しかったです♪
from. Ritsu | 2015/01/12 20:50 |
今頃やっとこちらに遊びにきました〜(;^ω^)

うわー♪ステキに紹介してくださり、ありがとうございます〜!
自分が作ったがまぐちじゃないみたい…( *´艸`)
嬉しいな〜(´ω`*)
ぜひぜひ!たくさん使ってくださいね♪
from. miko | 2015/01/12 14:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>