子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
美味しかった^ ^
iPhoneにかえて2年余り。
パソコンを立ち上げなくてもブログを更新できる!って思ってたのに、まだ未体験(笑)
今日初挑戦!

昨年末食べた美味しいもの紹介^ ^

年末…オーブンレンジが壊れて買い替えました。初めて作ったのはカップチーズケーキ。


昨年のクリスマスケーキは次女がメインで長女が助手として、クックパッド見ながら2人で協力して作ってくれました。毎年恒例の友達とのパーティーに持って行きました。

スポンジケーキ焼いたけど失敗(。-_-。)
食べれるとこだけ切って食べました♪

息子が帰省。旦那の作ったお好み焼きをリクエスト。

実家で発見した「たい焼きメーカー」借りて作ってみました。簡単で美味しいね!

息子がバイト先で任されてるという唐揚げを作ってくれました♪

と、美味しい年末でした( ´ ▽ ` )ノ

今年はブログの更新がんばりまーす♪
料理 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>