子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
2015スタート
明けましておめでとうございます。
更新が滞り気味のブログですがパンダ今年もよろしくお願いしますハート

iPhoneImage.png

と、新年のご挨拶ができるギリギリな感じでの2015年のブログの幕開けになってしまいました。

昨年はギリギリまで仕事に追われ、ここ最近で最も正月気分を味わえないような年末年始を過ごしました。
ですが、息子も帰省してきましたので
義実家で元旦にお餅ついたり・・・
iPhoneImage.png
五右衛門風呂に入ってポッカポッカに温まったり
iPhoneImage.png
出雲大社に初詣に行ったり
iPhoneImage.png
雪だるま作ったり
iPhoneImage.png
福岡まで息子を送って行ったり
iPhoneImage.png
と、楽しく過ごしました。
仕事も始まり、2015年もいつもの毎日がスタートしております。
久しぶりにブログのアクセス数を見ると、Facebookのいいね!の数よりも多い方々に毎日ブログを訪れていただいてることが分かり・・・
最近すっかりブログ離れしていましたが、今年はもっと情報が発信できればいいなぁと思っています。
私も友達ブログを訪れてもコメントを残すことがここ数年なかったのですが
今年はブログを通しても交流出来たらいいなぁと思っています。
どうぞ「ユメサク」今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>