子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
2月のwith a smile
この前お正月を迎えたと思ったら、2月も残すところあと1週間。
受験生がいる落ち着かない日々でいつも以上に毎日があっという間に終わってるような気がします。
2月のwith a smileで販売するmizutamaさくらんぼさんのデザインした「チョコ色のアフロちゃん」手ぬぐい。
そのまま使ってもいいのですが、かわいいアフロちゃんをハンドメイドに取り入れてもっと楽しみたい♪
と、まずは半分は裂いてお弁当包みにしました。
残ったアフロちゃんたちをそのまま使ってバッグにしてもよかったのですが、一気に使うのはもったいないかなぁと
おかっぱちゃんを丸く切って、ジグザグミシンでバッグに縫い付けました。
リボンもつけておめかし♪
iPhoneImage.png
使用レシピはwith a smileで販売中の切り替えトート(マチあり)。
縦の長さを10cm短くし、マチも2センチ広げてミニバッグにアレンジしました。
iPhoneImage.png

後ろにはアフロちゃん。頭の上にリンゴを乗せてみました♪
iPhoneImage.png
マチがたっぷりありますのでお弁当箱も入れやすいランチ
残りの手ぬぐいも何を作ろうか色々考えています。
またご紹介しますね。
with a smileブログでもスタッフが手ぬぐいで作った作品を紹介中です♪


2月ご注文受付期間
2月24日(月)10:00〜2月26日(水)21:00
詳しくはこちらから→



 
日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>