子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
2013ありがとうございました。
今年の残すところ数時間となりました。
皆様、今年もブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
1年撮った写真を思い出としてまとめてみました。

まずハンドメイド。
iPhoneImage.png
娘と作ったお菓子たち。
iPhoneImage.png

うちから見える景色。

iPhoneImage.png

庭の花たち。

iPhoneImage.png
今年も振り返ってみればあっと言う間でした。
やり残してしまったことがいっぱいありますので来年に向けて
また頑張っていきたいと思います。
こんなブログですが、来年もぼちぼち続けていこうと思いますので
よろしくお願いします♪
楽しいお正月をお過ごしくださませ。
日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>