子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。


- - -
10月に読んだ本
読書の秋なのに、読書の時間が減ってしまってます。
10月は大人な本を読みました。
図書館で本の装丁に目が行って手にとった本が、twitter友達も同じような理由で選んでたなぁ・・・本の題名なんだっけ?ってtwitterを見たら井上荒野さんの「ヌルイコイ」でした。オススメだと聞いて私も借りてみました。
とっても気に入ってその後は井上荒野さんの本が続きました(笑)

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1064ページ
ナイス数:0ナイス

だりや荘だりや荘
読了日:10月18日 著者:井上荒野
結婚結婚
読了日:10月15日 著者:井上荒野
ベッドの下のNADAベッドの下のNADA
読了日:10月13日 著者:井上荒野
ヌルイコイヌルイコイ
読了日:10月5日 著者:井上荒野
あつあつを召し上がれあつあつを召し上がれ
読了日:10月5日 著者:小川糸

読書メーター
日々のこと comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>