子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
ある日のお出掛け

 今日で6月も最後。
明日から7月ですね。なんだか急に夏に近づいた感じ。
でも実際は梅雨真っ只中でじめじめ・・・
こんな天候の中での仕事も10年目を数え
なんとかやっていますが寄る年波には勝てず・・・
忙しい時期ではありますが
旦那も私もたまには休みをとってゆっくりする時間も必要だなと
思ってる今日この頃です。

ということで
午後から参観日のある日。
ママ友さんたちとお友達のお店に行ってきました。

まずはHutteさんへ。

住所:山口県下松市来巻1233
 
  Tel/Fax 0833-46-4604

  open 10:00〜16:00(日曜日・祝日・平日不定休)




こちらのカップ→ゲット

次はリニューアルオープンしたangeさんへ

住所:山口県光市大字三輪1554-2
 
open 10:00〜15:00
定休日 土 日 祝日



gasyoさんの書いた看板。さすがな出来☆





かわいいホーローのお皿をゲット 



帰りがけに看板よく見ると・・・
gasyoさんっぽいとこ発見(笑)

その後、ランチして参観日へ。
日頃、挨拶や立ち話程度でゆっくりお話できなかった
お友達ともお話できて楽しい1日でした。
また行こうね♪

+++++++++++++++++++
そして嬉しいお知らせが届きました
Patternshop snowwigのyayoi.xxちゃんが
NESSHOMEさんとコラボしてSmile bagのキットが販売されました
詳しくは→
Smile bag って名前がかわいい。
それに、柔らかな雰囲気。かわいいマチ。ポケットからのチラ見せ。
yayoiちゃんらしさとNESSHOMEさんの布がうまくマッチして
仕上がったら思わず微笑むようなバッグが出来上がりそう
ぜひチェックしてみてくださいね。
コラボ記念企画としてPatternshop snowwig
明日7/1の9時までオープン中ですよ♪
詳しくは→

こうやって友達がお店やネットショップして
色んな方面に活躍の場を広げている姿を見てると
ホントに元気をもらえます。
私も何かやってみよう!って。
妄想だけの世界ですがいつか何かカタチになれば
とっても嬉しいです。

おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>