子供たちの名前を繋げてつけたyume∴sakuという名前でhandmade活動してます♪
皆さんの夢が咲きますように。
ももはな日和vol.8終了しました

ももはな日和vol.8無事に終了しました。

たくさんの皆様にお会いできて嬉しかったです。

来年も皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

TU.KU.RUさんの素敵なギャラリーをお借りした当日の様子です↓

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

twitterやInstagramを通して応援してくださった皆様もありがとうございました♪

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
ももはな日和vol.8に向けて*その3

明日はいよいよ「ももはな日和」です。

今回は巾着をたくさん作りました。

巾着はなにかと便利ですよね♪

ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょう?

●タック巾着

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

●しじみ巾着

バッグもイロイロ・・・

●ボートポーチ サイズを縦に10cm伸ばして大きめサイズ♪

iPhoneImage.png

こちらはパターンのままのサイズです。

お気に入りのマスタード&グリーンであひょうパンダ

iPhoneImage.png

↑使用パターン

Patternshop snowwing

http://snowwing.org/

 

 

●しましまミニバッグ 持ち手は帆布のマスタードハート

iPhoneImage.png

帆布ミニバッグ

iPhoneImage.png

他にも作っていますのでどうぞ会場でご覧くださいね♪

クリックで大きくなります↓

詳しくはFacebook「ももはな日和」でチェックしてください。

周辺の画像入りで詳しく道順も載せてます!

●日時 2017年2月24日(金) 11時〜16時 25日(土)10時〜14時

●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

どうぞ気をつけてお越しくださいませ。

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
ももはな日和vol.8に向けて*その2

昨日のボランティアまつりは楽しく終了しました♪

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

「ももはな日和」で販売するバッグをご紹介します。

●ギャザートート

 

●ボートバッグ

 

 

 

●ばけつトート

 

 

●使用パターン

Patternshop snowwing

http://snowwing.org/

お気に入りが見つかりますように。

 

FB「ももはな日和」では参加メンバーの作品を紹介中です♪

ぜひチェックしてくださいね→

↑クリックしたら大きくなります。

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
ボランティアまつり

明日2/19はbeans*noteさん、*prier*さんと柳井ボランティアまつりに参加します。

私はヘアゴムやゲームポーチなどを持っていきます♪

ボーダーボランティアまつりボーダー

●2月19日(日)私たちの販売時間は10:00〜15:00

●アクティブやない(柳井市柳井3718-16)

 

↓クリックしたら大きくなります。

色んな催しが開催されますのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
ももはな日和vol.8に向けて*その1

いよいよ来週になりました「ももはな日和」に向けて制作中です。

今回のイベント向けてトリとチョウチョのかわいらしい生地を購入したので

色違いで春っぽいバッグやポーチを作りましたハート

RingBagは持ち手の長さを変えて、肩から掛けれるバッグも作りました。

荷物もたっぷり入るサイズです♪

 

 

 

 

ボートポーチ。化粧ポーチやペンケースにいかがでしょう。

 

 

 

Zip pouch。背面にはティッシュポケットが付いています。

●使用パターン

Patternshop snowwing

http://snowwing.org/

 

他にも作っていますのでまたご紹介しますね♪

 

↓クリックしたら大きくなります。

 

 

当日はプレゼント企画を開催します。

詳しくはFB「ももはな日和」でチェックしてください→

 

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
ももはな日和vol.8

2017年がスタートして2週間が経とうとしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

思い返してみると昨年はハンドメイドイベント参加しなかった(ワークショップでのみ一度参加)1年でしたパンダ

子供たちの進学や耳の病気の2回目の手術があったりしたので無理しない1年にしました。

今年は昨年休んだ分、積極的に参加したいと思いますあひょうパンダ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ももはな日和vol.8」の開催が決まりました。

●日時 2017年2月24日(金) 11時〜16時 25日(土)10時〜14時

●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

●参加メンバー

beans*note  

http://beans0.exblog.jp/

 

Dear Smile

http://dear-smile.jugem.jp/

 

Ho*A wa

http://hoawa820.exblog.jp/

 

izuCorsage

http://s.ameblo.jp/izu-co

 

mafu*mafu  

http://blog.livedoor.jp/snowyowl777/

 

*prier*

http://prier206.blog27.fc2.com/

 

ねこじかん

http://chobikyara.blog25.fc2.com/

 

美土里陶房

http://midoritoubou.blog.fc2.com/

 

そして私yume∴saku

以上のメンバーで布小物、大人服、子供服、猫グッズ、アクセサリー、フェルト、レジンなど手作り品の販売をします。

24日のみ、bon clairさんのパン販売があります。

イベント開催までFacebook「ももはな日和」で情報の更新していきます。

https://www.facebook.com/momohanabiyori/

いいね!での応援、よろしくお願いします! 

 

画像をクリックすると大きくなります♪

 

 

 

ハンドメイドイベント comments(0) -
10月with a smile

久しぶりの更新だとは思いましたが、5ヶ月も経っていました・・・

その間に暑い暑い夏をなんとか乗り越え、

そして先日耳の病気で二度目の入院・手術を乗り越え・・・やっとまた日常を取り戻しています。

ミシンも久しぶりに再開しましたので、10月のwith a smileではPlain pochを販売させていただきます♪

使用パターン 

Patternshop snowwing

 

ペンケースとして使っていただくのにちょうどいいサイズのポーチを4種類のラミネート生地で作りましたあひょうパンダ

詳しくは→

10月のwith a smile は10/31(月) 9時から11/2(水)21時までのオープン予定です。

よろしくお願いいたします。

with a smile comments(0) -
| 1/27 | >>